まったり人生
嘱託さんの学び日記
体にまつわる話

【旦那さん夜間救急外来に行く】

私の骨折がようやく治りかけ、まだ少し片足さ引きずるものの、松葉杖無しで歩けるようになったばかりなのに、今日は旦那さんを夜間救急外来へ連れて行くことになってしまった。

なので今日のブログはタイトルの通り夜間救急外来へ連れて行くこととなった。

今日は久々に映画に行って来て、その話を書く予定だったけど、そういう事情で今日はお休み。

映画の話はまた改めてにするわ。

病院へ行くまでは最悪入院かもと覚悟していたけど、おかげさまでその必要もなく、先程無事帰宅。

緊急性はないとの医者の判断だったことだけのブログとしておこうと思うわ。

お騒がせしました🙇‍♀️

若い研修医風の女医さんに、『不安なときはいつでも来てもらって構いません』と言ってもらえたこともホッとしたわ🙂

でも年齢的に考えて、これからもこんな事がちょいちょい起きるのだと覚悟が必要ね。

それでは皆さん、今日もお疲れ様でした。
明日もいい日でありますように。

おやすみなさい^^!

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックしていただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村