まったり人生
嘱託さんの学び日記
未分類

【毎日夕食を作ってくれる旦那さんの、料理を写してみました!】

毎日ありがとう〜❣️

私の適当な週末ご飯に比べると、

旦那さんは、レシピをきちんと読みながら、真面目にご飯作りに取り組んでくれています

そういえば、今まで写真を全然撮っていなかった😱

お詫びに、先週の旦那さん手作りごはんの写真を、どどーんと載せちゃいまーす🤗

(あ、因みに、一回撮り忘れの為、4枚しかないです🙇‍♀️)

火曜日 
水曜日
木曜日
金曜日(旦那さんオリジナル)

レシピは食材宅配の「ヨシケイ」をほぼ利用しています。

メニューを頼まなかった日は、完全『旦那さんオリジナルメニュー』です^ ^

ちょっと前まで、メニューは私が選んでいましたが、

今は旦那さんが自分で選んでいます。

メニューを選ぶ時の約束事が一つだけあります。

それは揚げ物はNGってことです。

だって、危ないですもんね^ ^

それでは皆さん、明日もいい日でありますように。

おやすみなさい。

それではまた^^;!