まったり人生
嘱託さんの学び日記
日常の四方山話

【猫好きが共感する、私のお気に入りYouTube・第2弾】

以前私のお気に入り動画を紹介しました。

(過去ブログ:【ズボラ主婦が共感する。私のお気に入りYouTube】)

相変わらず、新しい動画がアップされる度、楽しみに拝見しております😊

笑いのセンスが抜群に良い!

旦那氏との会話もほのぼのしていて、ほんわかするし、随所にいい味を出してくれるのが愛猫の『たっちゃん』です。

短めの動画なので、歯磨きタイムに観たりしています。

なんと言っても、保護日からの成長記録は感動モノです。


ところで、このもも子さん家になんと!
また新たなる子猫がやってきました。

実家が保護した猫ですが、もも子さんが引き取ることになりました。

先住猫『たっちゃん』と新入子猫の『みちこ』のこの先が大変気になるところです。

今日、その続編がアップされたので、後からゆっくり観ようと思っています😊

それでは皆さん、今日もお疲れ様でした。
明日もいい日でありますように。

おやすみなさい^^!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
応援クリックしていただけますと嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

<おまけの一言>

今日は残業でしたので、もも子さんの動画で癒されてから眠るとします^^;
短めで失礼しました🙇‍♀️