まったり人生
嘱託さんの学び日記
日常の四方山話

【ブログ投稿失敗の巻】

リベンジ投稿いたします

夕べはブログ投稿に失敗してしまいました😣
ちゃんと作ったんですよ。
なのにゴミ箱へ。
さらにゴミ箱まで空にしてしまいました。

もう泣く泣く投稿を諦めました😣

でも、仕事をしていてもモヤモヤ。

そこで、覚えている内容を1つだけに絞って臨時にリベンジ投稿いたします^^;

日曜日の夕ご飯の話です。

日曜日はせっかくすてきなカフェへ行ったのに、帰りは食べ過ぎでお腹を壊してしまった私。

そこで夕ご飯はスーパーで何か買って帰ることにしたのです。

で、旦那さんと意見が合ったのが、こちらです。

昔から、2人ともこれが好き。
何故か時々食べたくなるんです^^;

けれど、その夜食べたのは旦那さんだけ。
私は結局ヤクルト1本だけが夕食となりました。

寝る前にやっとお腹が空いてぐーぐーなり出したのですが、寝る前はもちろん、夜食は脳に良くない、なんていう健康小話も書きました^^;

さて、この写真は昨日の月曜日、家に帰ってから写したもの。

旦那さん,2日続けて食べちゃったんじゃないかと心配していましたが、残っていてホッとして写真を撮っておいたのです。

以上、他にも道の駅に寄った話とかも書いていたのですが、、、

ということで、臨時投稿でした^^;

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックしていただけますと嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

<おまけの話>もあるよ^^;

で、今日家に着きまして、カウンターの上に空っぽのアルミ鍋を発見しました。

まさか、、、?と思い冷蔵庫を見ましたら、やっぱり私のうどんがありません😱

旦那さんに聞くと、「食べたよ」と。
さらには「食べる暇ないでしょ」と、勿体無いから食べたと言います。
「え〜だって賞味期限、見た?28日の日曜日だよ?」

昨日のブログに、旦那さんに釘を刺すつもりで賞味期限のことも書いてあったのに、、、

全てはブログ投稿を失敗した自分のせいですが、、、

あ〜あ😢 な結末でした^^;